« 忘年会 | DIARY TOP | 新年 »

充実した一日

SAVGAME.JPG以前、日記で次回のサバゲーは1月!と言ってましたが、待ちきれずまた行っちゃいました。日記に書いてみて意外に反響の多かった、このサバゲー。参加希望者が続出してます。ちなみに今回集まったのは30人。しかもお昼はバーべーキュー! サバゲーの達人(先輩)たちが準備してくれてました。ゲーム後は動き回ってポカポカしてるから、この時期でもバーベキューできちゃうんですね。それにしても迷彩服に身を包んだ男性陣が肉を焼く姿! ……個人的には超ワイルドに塩こしょうを振る瞬間にぐっときたぜ。「制服男子」思い出すわ〜。今だったら、1位白衣とか学ランとかウエイターじゃなくて、自衛隊とかになっちゃいそうです。そんな下心はありつつも、もちろん一番はゲームです。今回も屋外フィールドでしたが、前回行ったとこよりも急斜面で動くだけでも相当しんどく、前半に飛ばしすぎて後半動けず。それでも2人仕留めたので自分的にはオッケーとしていますが。今回から無線も導入! うまく活用できるようがんばります。


そして、Mount.チームは同日夜に開催されるTRAKS BOYSでおなじみCrystalの結婚パーティへ行くため、途中抜け。一旦、それぞれ家に帰ってお風呂に入るつもりがそんな時間もなく、一汗かいた状態のまま、行っちゃいました。しかも足がパンッパンにむくみすぎて毎日はいてた靴がキツイ! マ〜ジ〜か〜! 着る予定だった服を急遽変更して、そこらへんにあるワンピとなんとか履ける靴をはいて、自宅を飛び出す。会場ではひさしぶりに会えた友達がいっぱいいて、それだけでも嬉しくて泣いちゃいそうでした。友人のスピーチも昔から知ってるだけにかなりぐっときてしまった。お嫁さんのドレス姿もとってもキュートでした。
Crystalご夫妻、末永くお幸せに☆


▼写真は自衛隊ファッションに身を包みながら、NO睡眠で挑んだために疲れが隠しきれない山田くんと私。

Posted by timemachinelabo at 01:54 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/502