« 大そうじ | DIARY TOP | 充実した一日 »

忘年会

kageyama.JPG今年は忘年会がとても多かったです。ロックンロールタイムズ忘年会にはじまり、お世話になっているデザイナーさん主催の忘年会、芸人さんの忘年会、友人との忘年会やらなんやらと夜はたっぷり語らいました。みんな話が面白い。ネタが尽きないから、結局新年会の約束までしてしまう。○○会に託(かこつ)けて、話したいだけなんですよね〜。そういうの、嫌いじゃないです。


我が事務所Mount.忘年会@中目黒には、長年お付き合いのある仲間たちが集い、総勢30人くらい集まって、寿司をつまみながら飲みました。仕事のことやら恋バナやらと話は尽きず、なぜか2軒目はカフェ。ゆっくりまったり話せる場所ならどこでも良かったんでしょう。仲間のありがたさをひしひしと感じる夜でした。

Posted by timemachinelabo at 01:41 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/501