« しあわせな慌ただしさ | DIARY TOP | 忘年会 »

大そうじ

msouji.JPG年末と言えば、大そうじですよ。お家はもちろんですが職場もね。Mount.大そうじは早朝から全員出動! ……のはずが、私は寝坊により、2時間ほど遅刻しまして、ありえない失態に申し訳ない気持ちが先走り、罰ゲーム感覚でクリィミーマミのTシャツにパープルのハイヒールという大そうじとはミスマッチな超80'sファッションで踊りながら事務所に行ったわけですが、すでにみんな集中モードに入っており、ツッコまれず……(この格好、初めてじゃなかったり)。
で、気持ちを切り替え、かなり本格的にぜ〜んぶひっくり返して、「今年1年ありがと〜!」と叫びながら、隅々までゴシゴシピッカピカに掃除しました。なんにせよ、キレイな空気に入れ替わったようで気持ちいい〜。

Posted by timemachinelabo at 01:38 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/500