« サバゲー | DIARY TOP | 大そうじ »

しあわせな慌ただしさ

shouisi_hansoku.jpg師走でんな〜。
12月はなんだかんだとやっぱり慌ただしくなりますね。
今年の汚れは今年のうちにじゃないですけど、今年の仕事は今年のうちに。というわけで、来年早々にスタートする本の下ごしらえ的準備まできっちりやって、仕事納めすることができました。これで気持ちよく新年を迎えることができそうです。
「おてがみデイズ」も絶賛発売中ですのでチェックしてみてくださいね! 手紙を書くことが楽しくなる一冊です。メールや電話も良いけど、たまにもらう手紙にしびれます。とくに男の子が書く不器用な手紙がたまらんのです。


そして、来年は3月〜5月にかけて、出版ラッシュとなりそうです。どんな本ができあがるのでしょうか。今からとても楽しみです。さらにサンリオ「いちご新聞」でレギュラーページを担当させていただくことに! 夢のようです。ちびっ子の頃、夢中になって読んでた、あの「いちご新聞」ですよ! しかも、こないだサンリオショップにふらっと行ってみたら、私が書いた「サンリオデイズ」が平積みになって、可愛いグッズたちと並んでいるのです。出版してもうすぐ1年だというのに、これは嬉しい。ちゃ〜んとサンリオグッズの中にキラキラ溶け込んでいる姿を見て、ひとり興奮してしまいました。サンリオではありませんが、来年4月には……あ、これはマダ情報解禁してないので書けない…書きたい…書けない。来年になったら、お知らせします。

Posted by timemachinelabo at 12:55 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/499