« 癒しを求めて三千里 | DIARY TOP | ツアパン撮影 »

超熟×「かもめ食堂」

cm_08_03.jpg
ここ最近、毎日朝と夜は自炊するのがちょっとした楽しみになっている。大したものは作れないけど、これを理由に事務所でウダウダすることも減ったし、健康的な気分になれるしで良いことばかり。
朝はごはん派だったけど、最近はパンにハマっている(っつっても、スープとベーコンエッグだけ……)。
そして、声を大にして言いたい。
食パンはぜったい「超熟」。
しかし、新しいトースターを買ったら、
こんがり焼き上がった食パンに「LOVE」と焼き付けられていた。
よく確認せずに購入したのがいけなかった。
可愛いけど、誰かに見られるとはずかしい。


▼超熟×映画「かもめ食堂」第4弾CMが公開中。

Posted by timemachinelabo at 03:39 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/454

コメント (2)

おーみなみ:

どーも、こんちはっです。


”超熟×かもめ食堂”といえば・・

 超熟、おいしいですよね。実家の冷凍庫には常時、ぎゅー詰めになっております。にしても、”LOVE”は(しかも焼き上がるごとに)恥ずかしいかも??
 かもめ食堂、映画は観たことないのですが、文庫本が発売された原作の方を先日、読みました。群ようこさんのいつもの”潔い”文章が冴える、好い作品でしたよー。


それから。。個人的な話を。姪っ子が生まれました。”美月(みづき)”と名付けたいと弟は言ってましたが、その名の通り、真ん丸な顔の女の子です。今から重度の親バカならぬ”伯父バカ”になりそうな自分が怖いです。

そーいえば、お兄さんのお相手の方にはもう会われました?

たけまな:

おーみなみさん

ども!
LOVEの文字には困ったものです。
「かもめ食堂」と「めがね」は何度観たかわかりません。
疲れてるときはDVDを流しっぱなしです。
原作も読んでみますね!映画もオススメなので観てください。

美月ちゃんとは可愛い名前ですね。幸せに溢れた可愛らしい女性になりますように…。
私も兄の奥さんと会いまして、父よりも母よりも緊張しちゃいましたが仲良くなれそうで良かったです。ベイビーにも期待しつつ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)