« ぐ〜るぐる | DIARY TOP | 超熟×「かもめ食堂」 »

癒しを求めて三千里

koke.jpgなかなかどうして、体調絶不調。
先週末の早朝撮影、友人の誕生日会などなど、
遊びすぎたのか、飲みすぎたのか、
何が原因かも分からないけど、どっかで無理をしすぎたようです。


うう…原稿書かないと………ベッドから無理矢理からだを起こして、
パソコンに向かう。パチパチパチ(文字打ちの音)……うぅ…辛い。
やるんだ! 立て! 立つんだ! 
1日2日徹夜したくらいじゃ、到底終わらない量。あの手この手で自分を奮い立たせて、スローペースさながら原稿を書き書き。


いま作っている本はどれもこれも情報解禁されてないから、
書けないことばかりなのがつらい……。
超言いたい! けど、言えない!
情報解禁される頃には書きたいことが変わってるし。
作っている過程に起きるワクワクドキドキな高揚感とかを
書ける場って意外とないんです。
とりあえず! 年内発行の確定している3冊を同時進行で制作しつつ、
とあるミュージシャンのツアーパンフを作ったり、
合間で、とあるお笑い芸人さんと(仕事ではないけど)
面白いものを作ったりしてます。


楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていくけど、いつまでもこうして
みんなと一緒に何かを作ったり、笑ったりしながら生きていけたらいいな〜。
そのためには、みんなに置いてかれないように私もがんばなくちゃ!
よぉ〜し、今日のところは寝て、明日からがんばるとするか!


▼写真はちっちゃい鉢で育てられたコケと名称不明の草たち。なんか可愛い。

Posted by timemachinelabo at 04:40 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/451