« もーすぐ夏休み | DIARY TOP | かなばるかなばる »

耐える!

DORA.jpgうっひゃ〜!もう8月ですよ!高知帰るまえにアレしなきゃ、コレしなきゃ、とひとりドタバタでやんす。よさこい祭りがあるから尚更だけど、8月はお盆進行というものがあるんで通常よりも忙しい。ひとまず、高知に帰ってからでも原稿は書けるため、今はとにかくインタビューを録り溜め。8割がお笑い関係。お笑いブーム、終わる気配がございません。おそらく、もう終わらないのでしょう。タレントの番組に芸人がお邪魔するよりも、芸人の番組にタレントや役者がお邪魔することのほうが断然増えてるもんな〜。そんなことをしみじみ。


で! 世界のナベアツ写真集、またまた増刷です。そんじょそこらのアイドル写真集よりも売れてます。世界のナベアツ、完全に売れてます(ナベアツさんは断固として、売れかけだと言うけれど)。そして、「小さなカフェ、はじめました」&「小さなお店、はじめました」が仲良く2冊揃って、韓国翻訳版決定! どんな感じになるのかな〜。ハングル文字の「小さなお店」シリーズ……。楽しみです。


▼購入済みのDS「ドラゴンクエストV 天空の花嫁 」もしばらく未開封のまま……耐えるんだよ、自分。ああ、早くやりた〜〜い! ちなみに「リズム天国」も買う予定。

Posted by timemachinelabo at 04:28 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/442

コメント (5)

はるる:

ナベアツさん写真集スゴイ勢いですね~
ちなみに今何部売れてるんですか?
今日はアツムさんのB.D♪
奥さまにお祝いしてもらってるんでしょうか?
最近の私は、生ナベアツさんに会うため、ジャンカラ(関西のカラオケ屋)通いです。
応募券集めて、とーくらいぶしょ~が当たるという…
アツムさん、あんま関西に来てくれないから、さみしいんです…
一緒にカラオケ行けたりする、たけまなさん超うらやま~
私も行きたい~♪

たけまな:

はるるさん、こんにちは。
ジャンカラというカラオケ屋さんはあつむさんが行かれるお店なんですか? 大阪にはどれくらいのペースで帰ってるんでしょうね。かなり忙しそうなのでゆっくり休めているのか、心配になっちゃいますよね。
今日放送の「ロンハー」の私服コーディネイトチェックで散々言われていたあつむさんも面白かったですよ〜!

はるる:

ジャンカラで応募券を集めて、抽選でナベアツさんのトークライブショーが当たるんです♪
絶対行きた~~~い!
「ロンハー」見ましたよ♪
うのちゃんのコメントに対してのアツムさん「あ~吐きそう…」かなりオモロー↑
10/30にナベアツさんのDVD発売されるみたいですね♪
サイン&握手会またないかな~?
たけまなさんご存じないですか?

たけまな:

DVD、楽しみですね〜☆
私は今回、ノータッチなので
サイン&握手会については聞いていないんですが
何か情報がわかったら、こちらでもお伝えしますね。

はるる:

いつもありがとうございます♪
たけまなさんもお忙しいみたいですが、お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)