« 山田太一「本当と嘘とテキーラ」 | DIARY TOP | 75ページ »

よっちょれよ

yokoyama.JPGジムで汗を流してる場合でもなく、8月中旬に配布予定の「ロックンロールタイムズ」Vol.2の制作に明け暮れてます。前号よりもページ数が24ページもボリュームアップ! 他ではとても読めないような貴重な記事が満載です。本誌を編集していると、もはや仕事というより人生勉強です。編集者としてだけでなく、人として、女として、学ぶことが多く、大人への階段を2段飛ばしくらいの勢いで駆け登っております(実際、登れているかどうかはさておき)。


そんな中、とある単行本制作がはじまったりと、あれよあれよと毎日が過ぎ去っていきます。「きっとどこかに無駄な時間があるはずだわ!」とか考え出すとツマラナイ真面目(仕事)人間になりそうなので、あまり細かいことは考えないようにしてますが、もう嫌っていうほど、「モンハン」に没頭したい気持ちがあることも正直否めません。隙あらば、ハントしたい。気持ちがそっちにいったら、戻ってこれなくなる! 夢の中でも「モンハン」はやってるくらいだし……。


だ・け・ど、今年の夏の一大イベントである、よさこいチーム「かなばる〜ESCAPE 2 RIVER〜」の練習も始まり、心身ともにパワーが漲っております。ついでにからだをガッツリ引き締めたいと思います。数年ぶりに日焼けしてきます。
しかしながら、相当ハードなダンスです。炎天下のもと、あんなハードなダンスをしたら、3分でぶっ倒れるんじゃないかという気も……いや、高知・東京あわせて、130名強の踊り子さんたちと一緒に朝から晩までカーニバルを楽しめることを考えたら、なんてことないっ! ぜ〜んぶ、やりきってやる(やりきるしかない)。 


▼写真は高知に帰ったら、真っ先に食べに行こうと思っている「横山」のおにぎり。

Posted by timemachinelabo at 03:53 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/430

コメント (2)

タケイチ:

はじめまして。日記の更新を毎回楽しみにしています!

いつもお忙しいようですが、日記を読んでいても竹村さんのパワフルさが伝わってきます。
「ロックンロールタイムズ」のVol.2が発行されるということで、とても楽しみですね☆
東京でしか配布されていないと思っていたのですが,福岡のタワーレコードでも頂けるようなので絶対にgetしたいと思います!
いろいろと大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってください。

たけまな:

>タケイチさん

はじめまして!
タケイチさんは福岡の方なんですね。我らがチェッカーズと同郷とはうらやましい限り……。
次号の「ロックンロールタイムズ」はもう絶対にゲットしてください! 8月中旬(10日〜15日頃)には配布される予定です。
まだ編集真っ只中ですが、わたしにとっても完成前から完成が待ち遠しい、そんな一冊です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)