« モンハン | DIARY TOP | 山田太一「本当と嘘とテキーラ」 »

ライツカメラアクション

DSC_0107.JPG最近写真が撮れてないもんだから、日記更新怠り気味!
好きでやってる日記ですが、日記を書くという行為も時間が空くと、何を書いていいか分からなくなる……。いつも前髪をおろしていると、おでこを出すのが恥ずかしいみたいな? スカートばっかり履きすぎると、パンツを履くことが恥ずかしくなるみたいな? ……ちょっと違うか。まあ、そんな自意識過剰気分です。


そんな中、島田雅彦先生の単行本も本日校了! あとは書店に並ぶ日を待つばかり。現在は「ロックンロールタイムズ」vol.02の制作と「高知よさこい祭り」の準備やなんやで慌ただしい毎日。早くも新しい単行本の制作もはじまりました。年内はお笑い関係のお仕事がさらに増えそうな予感です。
話は変わりますが、本作りとは別にすごくやってみたいことがはっきりと見えてきました。こんな気持ちは久しぶりです。形になったら、発表したいと思いますが形にできるかさえも分からないのでまだ詳しいことは書かないでおきます。無理せず、楽しみながら自分らしくできること。うずうずしてきますね。


ここ最近の仕事以外でのお楽しみといえば、ジムです。
散々、周囲から病弱扱いを受けてきましたが、これでも運動神経は悪くないのです。
ただヒドイ運動不足であることは紛れもない事実! ここらで鍛え直してみるか!と思い切ってジムに入会。これがまた超楽しい。暑さによる汗はイヤだけど、運動してかく汗は気持ちがいいですね。ちょっと慣れてきたので「モンハン」片手にバイクを漕いでます。


激ハマり中の「モンスターハンター」ですが、
周囲の力によって、集会クエ上位までいきついたまでは良かったけど、
村長下位における絶対強者・ティガレックスで心が折れそう……。
今日中になんとしても倒すつもりです(倒すまで寝ない)。


▼写真はスチャダラパーの新曲「ライツカメラアクション」のPVにも登場するクラフトターンテーブルです。ナイスです。

Posted by timemachinelabo at 07:53 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/428