« YUKI concert "New Rhythm Tour 2008" | DIARY TOP | ライツカメラアクション »

モンハン

mac_psp.jpg1ヶ月程前に購入したMacBook Proもぼちぼち私の手に馴染みはじめました。さて、先週は取材や撮影もなく、打ち合わせや原稿書き、企画書作成に集中でき、夜はTOKYO NO.1 SOUL SETやハードコアバンドのライブへ行ったり、とても穏やかな気持ちで過ごしました。平日はお酒を飲まない私ですが先週は3日も飲んじゃいました。お酒はいいです。良くも悪くも気持ちを大きくしますね。


一流のハンターを目指すべく(「モンスターハンター」)、
ついにPSPのミントグリーンを購入。
完全に激ハマリ。取材に行った先々でも「モンハン」の話題が絶えず、
事務所でも暇さえあれば、みんなでハントの旅に出ています。
今はオンラインでプレイしているときが至福のとき。
ひとり地味にDS「シムシティ2」をやっているときは冷たい視線の中、「地味!」と言われていたけど、「モンハン」をやっていると明らかにみんな好意的であり、良心的。「モンハン」をやっている人は「モンハン」をやっている人に優しいのです。普段は口数の少ない人も心の扉を開いてくれます。そして、友人から「俺がおまえを一流のハンターにしてやる!」とかっこ良く言われ、来週は泊まり込みで「モンハン大会」をやります。
お言葉に甘えて、一人前になってきたいと思います。

Posted by timemachinelabo at 02:44 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/427