« カラテ! | DIARY TOP | KAKUBARHYTHM & SAKEROCK presents『大先輩 vol.1』 »

桜散る散る

merrygorand.JPG先日のこと。早朝8時から、井の頭公園にてとある芸人さんの撮影。桜満開!ちらちらと舞う桜吹雪がきれい。半袖でちょうどいいポカポカお天気。にしても、平日だというのに朝から陣地トリをしてる人がこんなにいるとは! 撮影中は人だかりを避けるべく、スタッフ一同細心の注意を払っていたけど、ボートに乗ったら私たちでは無論ガードしきれず、四方八方からボートで囲まれるというオモローな状況に。


トータル5時間かけてた〜っぷり花見気分を満喫(仕事だけど)。ボートも乗ったし、動物園にも行けたし、何より桜がきれいだし、言うことなし! 撮影後は靴擦れした足を引きずりながら、みんなでパスタランチ(五右衛門だけど)。撮影はマダマダ始まったばかりですが、この日の写真は6月頃、お届けできると思うのでお楽しみに!!! 


夜はまた別件で芸人さんらの楽しい花見に誘ってもらうも仕事が終わらず……、途中合流して花見→お誕生日会スタート。
主役の彼が恋愛方面でかな〜りショックな出来事があったらしく、ズルズルと励まし会へ。彼は終始凹みまくり。突如として現れ、嵐の如く去っていく……。そう、通り魔的罪な犯行(WAO!!!)! し・か・も! 相手がいわゆるダメな人ほど、引きずっちゃうものだったりして……(無情よね)。でも大丈夫、アンタ、イイ男だから(面白いし)! そんなもんとっとと忘れちゃいナ(昭和いなせ)! わたしの胸なら、いつでも貸してやるよ、と(男前に)。なかなかどうして、荒くれ者のわたしも大人になっちゃったもんよ……。



みんな励まそうと必死に自分の体験談を(身を削って)喋り出す。まあみんないろんな(一周して面白い)恋愛経験してるのね〜。修羅場くぐりまくりじゃん(わたしもか)! んで、いろんな考え方があるのね〜、なるほど〜、そんなことまで〜! うっそー!と恋愛談義に花が咲く。結局、朝の6時に終焉。ぜっんぜん寝てなかったけど、じつに実りある夜だった。

Posted by timemachinelabo at 09:28 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/391