« 良き日、良き出会い | DIARY TOP | 桜散る散る »

カラテ!

dainoji.jpg今日はダイノジのお2人とともに空手道場入り。
ダイノジのお2人とは、共通の知人が多いこともあり、おおちさんに至ってはなんだかんだと5年以上のお付き合い。セレブツアーと題して、作家の大井くんらと共に超高級店ばかりを巡ったアーヴァンな夜もありました。私の(元)彼のライブに顔を出してくれ、クラブで浮きまくっていた夜もありました(泣ける)。
なかなかお仕事で一緒になることが少なかったので、今日は本当に楽しみにしていたってわけです。
取材が始まるやいなや、大谷さんの口から飛び出す、うんちくに「ほえ〜」とアホ丸出しの顔で聞き入り、言わずと知れたエアギター世界一(しかも二連覇)・おおちさんの幸せトークでほっこり。


しかし……本日の私のお仕事はインタビュアーではございません。お2人のメイク中に、空手師範代から細かな指導を受けながら、師範代(写真中央)をモデルに萌えポイントを必死に探す私……。そーです、今日の私は(なぜか)萌えのプロフェッショナル(!)として、萌え指導をするのがお仕事だったのです(お母さん、わたし元気にやってます)! なかなかどうして、お2人の協力により、ステキな(面白)写真が撮れました(私が撮ったわけじゃないけど)。


詳細は後日、worksにてアップしまーす。

Posted by timemachinelabo at 05:10 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/390