« 舞台『尋常人間ZERO』 | DIARY TOP | カラテ! »

良き日、良き出会い

asuka.jpg下北沢の料亭『明日香』にて、お花見気分でデート。
じゃなくてっ!
彩り豊かで女心をくすぐる可愛い盛りつけと、
とってもヘルシーでお上品な日本食に舌鼓をうちながら、
とある方と久しぶりにお食事をしました(うきゃっ)。
最近、たまっていたものをぜ〜んぶ吐きだした感じ。
こんな単純おバカな私でもいっちょまえにストレスを感じることがあるのです。
すべてを投げ出して、南国土佐が恋しくなる日があるのです。
それでもこんな日があると、またもうちょっとがんばれちゃうのです。
結局、やっぱり単純おバカなのです。


人生に一度きりの2008年の寒冬(意外と並冬?)。
とある占いによると、今年は12年に一度の最高の年。
いまのとこ、すでにショッキング通告もあったし(!)、
良いこともじわじわと起きてるかも……(まだ内緒!)。
だ・か・ら、♪とぉ〜きぃ〜の過ぎゆくままぁ〜にぃ〜♪と
この身を任せて、ジュリー顔負けの人生を歩もうとしている次第です。


薄桃色に染まった可愛い桜も散り始め、
いよいよ心地よい春の到来です。いよっ!待ってましたぁっ!

Posted by timemachinelabo at 05:02 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/389