« あれこれ | DIARY TOP | 世界のナベアツ写真集発売! »

やったるDAY

2425919499_bb601c96fb_o.jpg千秋さん乙葉さんのブログに私の作った本が載ったことが自慢のたけまなです。女の子はやっぱりサンリオですね。


ちょっと最近、忙しすぎやしない? お得意な妄想に時間を費やす余裕すらない状態。愛だの恋だのと呑気なことも言ってられない状況です。疲れがとれない……。打ち合わせまで30分だけ仮眠を、と思ったら、思いっきり寝過ごしちゃったし! 写真撮ろうと思ったら充電器置いてきてるし、おしゃれスポット代官山で派手にすっ転ぶし、ヒールが溝にハマるし! なになに、このうすのろトンマな感じ! そもそもゴールデンウイークってなによ(毎年言ってる)。なにがゴールデンだってのよ。「ゴールデンウイーク明けに原稿くださーい」って何人に言われたと思ってる……のよ。怖すぎです。


でもまわりを見渡すと、私なんかよりもず〜っと忙しなく働いてる人たちがいるのよね(愚痴も言わず…)。尊敬! 羨望の眼差し! だから、当然ながらだ〜れも心配してくんない! 世知辛い世の中だ。


プチ愚痴はさておき、本日期間限定でオープンした風とロックBARのGRAND OPENINGにて行われた「ロックンロールタイムズ」編集長のBJさん×「風とロック」編集長の箭内道彦さんのトークショーへ行ってきました。ゆる〜い空気の中に尊敬してやまないお2人がステージに。大先輩のどんないいお話が聞けるのかな〜と思いきや、巧みに織り交ぜられるシモネタに持ってかれました。そこがまた好きなんだけど。


「ロックンロールタイムズ」のアートディレクションとデザインを担当しているomomma(大原大次郎)くんのwebサイトでは、「ロックンロールタイム」本誌の中からデザインまわりのよりぬき、メイキングなどがつまった「ロックンロール"図画"タイムズ」を公開中でっす〜!!! ちぇけら。 

Posted by timemachinelabo at 07:33 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/403