« 思い出の地 | DIARY TOP | いくら真面目にやっても 休憩は必要です。 »

夢の朝型ライフ!

nabe.JPG『ROUNDABOUT』で野田琺瑯のラウンドストッカーを購入。
ホーローはやっぱり白が可愛い〜☆
新しい炊飯器も注文したことだし、これは米びつとして使用する予定です。パルシステムを(いい加減)復活させて、朝晩くらいは、ちゃんとごはんを作ろうと。最近はキッチン用品を買うことが楽しくてね〜。それに、そろそろ本気で朝型人間になりたいのです。


企画を考えるときは、妄想力を掻き立てられるおセンチタイム(深夜〜朝方)が良いときもあるけど、執筆作業はやっぱり午前中の方が捗りそうだし(慣れれば……)。
なにより、ここ数週間は連日のカフェ取材により、朝から動いていて、日差しを燦々と浴びながらのお仕事がとっても気持ちいいのです(これが普通なんだろうけど……)。こうして、ちょっとずつ朝型生活が楽しくなるアイテムや出来事を増やして、より楽しく変わっていけたらいいな〜と思っております。

Posted by timemachinelabo at 06:16 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/380