« 雨 | DIARY TOP | 夢の朝型ライフ! »

思い出の地

rd.JPGお仕事で数年ぶりに吉祥寺へ!
私は吉祥寺で小3年までを過ごし、20〜25歳までの14年も住んでいたんです。
第2の故郷なのです。思い出がいっぱい詰まった大切な場所です。
こうなったら、時間の許す限り、思い出スポットを堪能しなくちゃね。
大荷物を抱えて、突風に逆らいながら、思い出の地を歩きまくる。
ちょっとあの頃に戻りたいかも(3日くらい)!
よみがえる原風景の数々。わたしの青春。
あ〜また住みたいな。車があればな〜(免許もないけど)。


そんなわけでオープン当初から何かと縁深いお店『ROUNDABOUT』へ。
店長の小林さん、いきなり会いに行ったら驚くかな?と、
ニヤつきながら店内に入るも、買い付けのため出張中でした。残念〜。
相変わらず、小林さんのセンスが光るステキな商品が広い店内に並んでいます。
ゆっくりひとつひとつ丁寧に見て回れるのがいいです。
で、気付いたら30分……長居しすぎた! 猛ダッシュで事務所へ。
来週も吉祥寺でお仕事なので次は楳図先生の新居を拝んでから、
井の頭公園に行こうと思います。

Posted by timemachinelabo at 05:57 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/379