« ほくほく | DIARY TOP | 思い出の地 »

remon.jpg
朝からのカフェ取材も恙なく終了。
朝のカフェ、気持ちいい〜。おいしい〜。
ルンルンしてきます。


昼すぎから雨。
雨の中、外へ出かけるのは好きじゃないけど、
部屋の中から聞こえる雨音はおセンチ気分にさせます。
これがいいんです。
今日は微かな雨音に、SAKE ROCKを心地よいボリュームで
かけながら、最高級のコラボを堪能してます。


夜から、大宮エリーさんの事務所にて打ち合わせ。
居心地のいい、ステキなオフィス。
おいしいハーブティーと濃厚カスタードがぎゅっと詰まった
シュークリームでもてなしてくださいました。
大宮さんとお会いしたのはまだ数えられる程度ですが、その魅力に惹きつけられるばかりです。
いつもは気さくで個性溢れる大宮さんの魅力にやられっぱなしですが
今日は細やかな気配りの感じられる女性らしい一面を拝見……。
デキる人とはこういう人を差すんですね。
今日もまた、背筋の伸びる充実デイを過ごせました。

Posted by timemachinelabo at 02:22 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/378