« HAPPY WEDDING!OMOMMA&AKI | DIARY TOP | 雨 »

ほくほく

megane.jpg本日は新婚ほやほやのOMOMMAくんを交え、『RRT』のデザイン入れ。3時間に及ぶデザインミーティング(脱線トークが6割)を終え、BJさん、山田くん、OMOMMAくんとごはん。BJさんのギャグを交えつつの有り難いトークに一同背筋が伸びる。勉強になるとかの次元を超越して、感動。カッコ良すぎです。それを面白可笑しく話しすぎです。そんな感じで『RRT』着々と進行中。


余談をひとつ。BJさんと私は(奇しくも)同じマンションに住んでいるわけですが、リリーさんから影で、私は「オナマン(※おなじマンションの略)」と何とも卑猥な呼称をつけられているらしい。リリーさんが私なんぞにあだ名を付けてくださったことは何とも有り難いけれど、(一応)嫁入り前の女に「オナマン」って! ……卑猥な言葉を、2語も繋げられるとは。いつの日か、面と向かってそう呼ばれたときの、笑顔の練習に励みたいと思う。


で、『めがね』のDVDゲットでっす。ひゃっほ〜い。
単行本『メガネ男子』の制作に明け暮れた日を思い出す。感慨深い。20ページのフォトブックが美しすぎて、涙が出てきます。癒しの極致です。ステキライフ。憧れます。自分はなんて小さなことでくよくよしていたのかしら。今日は最高にハッピーデイだったこともあり、嫌なこととかぜ〜んぶ忘れちゃいました。単純な性格に感謝です。嘘みたいにすっきり。何事もシンプルが一番ですね。


いつだったか、『かもめ食堂』が良すぎて、自宅にてループで垂れ流していた、あの頃が懐かしい。あのときも幸せ気分に満たされていたっけ。これからも、そんな気分を存分に満たしてくれる、人、映画、本、音楽、マンガ、ゲームとたくさん出会いたい。
ああ、最高に気分が良いのです。明日は朝から取材で、今日は完徹確定したけど、それでもがんばれるパワーが漲っております。

Posted by timemachinelabo at 03:37 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/377