« 脱皮中〜 | DIARY TOP | 旧友の活躍 »

お金の気持ち

YUKITUTU.JPG
ぎゃーす!ぎゃーす!キャッシュカード紛失!
コンビニで支払いをしようと思ったら、銀行のカードだけがない!顔面蒼白です……。「どうしよう…」と思いながらも、お茶と栄養ドリンクをレジに運ぶ自分……。どんなときも冷静な自分……。もし全額引き出されていたら? にょえーーー!やっぱむりーーーーーーー!自宅へ戻り、猛ダッシュで銀行に電話。とりあえず、カードを止めて、残高を聞いて、ほっ。
お金をもっと大切にしなくちゃ、と考えさせられた出来事でした。
昨日、アイ・ラブ・I ポンから、財布を落とした話を聞いたばかりなのに……。反省、反省、超反省ー!


*写真は先日アップできなかった、ゆきえちゃん&筒井。なんとなく。

Posted by timemachinelabo at 12:42 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/368