« お金の気持ち | DIARY TOP | 本日のプチラッキー☆ »

旧友の活躍

eiman.JPG文化服装学院時代のクラスメイト・柳田栄萬くんからメールがきた。
わたしの本とは知らずに「小さなお店、はじめました」を購入してくれたらしく、名前を見てメールをくれたらしい。
メールの内容は、
学生時代はあまり勉強しているようには見えなかったので、
今の活躍に正直驚いています、と。
いやん! 栄萬くん、ドイヒー!久しぶりのメールでそれはないじゃな〜い!まあ文化に入ってから、驚くほど服作りに興味を喪失した私にとって、学校は遊び場以外の何者でもなかったからな〜。


トップクラスの成績で卒業し、アパレル関係の一流企業に就職していたはずの栄萬くんは、アパレル業界から足を洗い、お料理の先生になっているとのこと。
さらに今度、器のお店をオープンするとのことなので、遊びに行こうと思います。ブログもやっているらしく、さっそく覗いてみると、美味しそうな薬膳料理を作っているではありませんか。


私に不足している世界。私が欲している栄養素。ステキ☆
本も出しているじゃん!とさっそくamazonで購入。※『薬膳だから。』(講談社)
昔の仲間の活躍は嬉しいものです。わたしもがんばろ〜。

Posted by timemachinelabo at 12:51 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/369