« 編集アシスタント募集〆切のお知らせ | DIARY TOP | 秘密の花園 »

ぽっかぽか

DSC_0131.JPG週明けの東京は早くも春の予感いっぱいのポカポカ陽気。今日は寒かったけどね。
今週は取材&撮影ラッシュで外へ出かけることが多いので超ご機嫌、オソトでノリノリモード全開です♪
4月20日に創刊されるフリペ「RRT(ロックンロールタイムズ)」(ガンパウダー)"では、編集長・BJさんのアーティスト顔負けのトークとキャラに釘付けになりながら、そしてデザイン&アートディレクションを手掛ける、YMDくんとオモンマくんといっしょにあーだこーだと打ち合わせしながら、進行中です。ノリや感覚の合う人との仕事はやっぱり楽しい。まだまだ、編集作業がてんこもりだけど、完成品を想像しただけでヨダレが……。面白い人との出会いが続き、わたしが欲していた刺激をたんまり注入してもらってます。

Posted by timemachinelabo at 03:21 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/358