« 小さなお店、はじめました | DIARY TOP | ぽっかぽか »

編集アシスタント募集〆切のお知らせ

SA3A0001.jpgここのところ、心身共にヘビーだったせいか、顔中ブツブツだらけ! ビタミン不足?と思い、野菜ばっかり食べてみるも、悪化する一方。これにはまいった! 先日、食事会にて作家さん&芸人さんに「ヒッドイ顔してんな〜!」とツッこまれ、我に返る。いやん! 女子力が明らかに低下してるわ(のがバレてる)! 
そんなこと言ったって、待てど暮らせど、押し寄せる仕事の大波小波。いやいや、これはとっても幸せなこと。そんな幸福をブツブツ顔でやり過ごすなんて、罰当たり目ッ。何事も楽しまなきゃ損々! 気合い入ったぜ〜! ありがとう、ブツブツ! さよなら、ブツブツ!


それはさておき、編集アシスタント募集をさせていただいておりましたが、たくさんのメッセージを頂戴いたしました。ありがとうございます。すべて、ちゃ〜んと読ませていただいていますのでお返事の方はいま現在押し寄せている(仕事の)山を越えるまで、お待ちくださいね(調子ぶっこいてるわけじゃないからね)! 必ず全員にお返事します!
メールの中には、すごく嬉しいメッセージもありました。「ヒヨコア」の頃から読んでくださっている方も意外に多く、これはマジで嬉しいです。いちいち感動中です。マジ泣きしちゃいそうなので、一旦募集を締め切らせていただきます。本当にありがとうございました!

Posted by timemachinelabo at 01:40 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/359