« TVドラマ最終回直前! | DIARY TOP | 編集アシスタント募集(締め切らせていただきました) »

おでんくん

oden.jpgリリー・フランキーさんの事務所・ガンパウダーが新創刊するフリーペーパー「RRT(ロックンロールタイムズ)」で編集を担当させてもらっています。とっても楽しいお仕事です。「RRT」創刊準備号は、4月20日に開催される「ザンジバルナイト in 野音」にて、配布されますのでお楽しみに! WEBサイト・ロックンロールニュースをご覧の皆様が期待するであろう、あんな方やこんな方がわんさかわんさか登場しますよ! 是非とも、ゲットしてください!


※写真は編集長のBJさんにいただいた、おでんくんのオルゴール。可愛い〜。ちなみにBJさんは、先日の日記にも書いた同じマンションの住人さんでもあります。BJさんは、いつも手みやげを持たせてくれるのですが、先日はリリーさん作の肛門丸見えのキュートな柴犬がプリントされているゴミ袋をくださいました。こんなに可愛いゴミ袋なら、ゴミ捨ても楽しくなっちゃうわぁ〜と一気にテンションが上がりましたが、ゴミ捨て場にコレがあったら、我が家のゴミだってバレバレじゃ〜ん! なんだかちょっぴり気恥ずかしくなり、事務所用として使うことにしましたとさ。

Posted by timemachinelabo at 01:41 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/348