« おでんくん | DIARY TOP | ゴッドタンが好きなんです。 »

編集アシスタント募集(締め切らせていただきました)

そろそろ、追い詰めモードに入らなくてはならなそうです。
現在進行中のお仕事。書籍が数冊。新創刊フリペ1冊、WEB関連のディレクションが数本、雑誌連載3本……。そしていい加減、スタートしたい我が子「Girlie」。ちょびっとずつ時期をズラしつつ、最高のパートナーたちと共に試行錯誤(四苦八苦?)しながら、前向きに進行中。


すでに、"タケムラ時間"では、どーにもなりそうにない状況みたいっす。でもいいんです。欲張りなドMなんで。脳内モードをカチッカチッと切り替えながら進行した方が、飽きっぽい私にはちょうどいい。元気に遊びながら、ときには恋したりしながら、仕事に励みます。
だから、大丈夫っす。いや、大丈夫じゃないっす。周囲が心配しはじめたっす。というわけで、久しぶりに竹村仕事を手伝ってくれるアシスタントさんを募集します。メールください。経験者優遇! 私より年上だと緊張しちゃうんで、26歳くらいまでで東京近郊に住んでいる男女希望(テキトーでスイマセン)! 
興味がある方は「more」をクリック!→→→→→→→→→→



//////////////////////////
仕事内容:編集アシスタント、その他雑務一般
応募資格:26歳くらいまで。週2日以上出られる方、pcを持っている方(主な使用アプリ:word、excel、photoshop、他)
勤務時間:応相談
給与:経験・スキルなどを考慮して、応相談


勤務地:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町4-8 南平台アジアマンション309
*決定次第、締め切らせていただきます


▼以下をコピペして使ってくださいね。
お名前:
住所:
電話番号:
年齢:
性別:
経験内容:
意気込み(やりたいことなど):
好きな本、雑誌、漫画:
最近ハマっているもの:
タイムマシンラボ関連の書籍で読んだもの:



好奇心のない人、野望のない人、体力のない人、ボロ儲けしたい人、根気がない人、寝るのが大好きな人、人との交流が苦手な人は、辛くなると思うのでおすすめしません。タイムマシンラボ、もしくは竹村真奈関連の本を読んだことのない人や興味のない方も、私が悲しくなりそうなのでおすすめしません。


遊ぶことが好きな人、本や雑誌(活字)が好きな人、テレビっ子、センスが合いそうな人は優遇です。わたしはゲームっ子でもありますが、ゲーム仕事(唯一の趣味にしておきたいため)はしていないのであまり意味がありません。いっしょに対戦したり、通信したり、冒険したりはできます。


どうぞよろしくお願いいたします。


竹村真奈 mail:info@timemachinelabo.com

Posted by timemachinelabo at 04:33 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/353