« 隣人さん!? | DIARY TOP | 『R-1グランプリ2008』 »

やっと会えたね。

080215_1841~01.jpg朝もはよから病院だす。定期検診って奴ですね。とにかく大っ嫌いな病院。しかも、4時間待ちで診察時間10分……。
1本目の打ち合わせに行けず、2本目の打ち合わせにも遅刻。
ぎゃ〜ん。こんなのナシナシ!
2本目の打ち合わせ場所である吉本興業本社の会議室へ行くと
じゃじゃ〜んと20人近い大人が座ってる!
いや〜ん。こんなのナシナシ!
こころの準備できてないっす。大勢の人がいる中で喋るのは緊張しますね。こちらは、楽しい書籍を制作中ですので楽しみにしていてください。5月発売決定です。


で、我が事務所マウントへ。デスクにマイケル・ジャクソン, スリラー25周年記念CD[Limited Edition]が〜っっ! ジャケからすでに超ナイス!超80's!早くもゲットしたぜとほくそ笑む、作家の松本さんからまたしてもプレゼントしていただきました。ヘビロテで堪能させていただきます。DVDはすでに見ました!ありがとう!


そしてそして、その隣には……
やっと会えたね!DS版「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」!!!!
私がこの日をどんだけ待ってたと思うのよ!
え?キモイって? おすまし顔でバカを言っちゃあいけません。
Wii FITで健康的な日々に明け暮れてる場合じゃないっす。
命短し、恋せよ乙女(二次元万歳)!というわけで、完全に浮かれモードでスイマセン!!!「ファミ通」でもかなりの高評価だったと聞いていたのでワックワクドッキドキも倍増!存分に集中&引きこもり体勢に入るべく、数日分の食料を買い込んでいざ!……と思ったら、作家のカンフーさん&CGディレクターのささらたんから、食事のお誘い。やっぱり三次元もいいもんですね。
神泉交差点付近にある「ばくばく」へ。鯛めし、すきやき、何を食べても劇的に美味しい。上品でありながら、しっかりとした味付け。「おいちぃ〜!」といちいち悲鳴をあげながら、下品に食事。


で、帰宅。さぁ〜て!いよいよ「ときメモ」のお時間です!暴走モード突入(エヴァパチっぽく)!……そこかと思えば、ま〜たまたあちら浮気な人ね♪と、3月14日に新たにオープンするclub axxcis(UNITY跡地)@渋谷へGO! 文化服装学院の同級生という人たちに紛れて、内見。キレイに内装された店内は広々していて、かなり好きな感じ。


で、そのまままもなく1周年を迎えるclub amate-raxiへGO! 親友・きたやんがオススメするDJ NOBUさんのプレイをたっぷし堪能。ショットを数発飲まされ、一気にダウンモード突入……。さぁ〜て、寒いし眠いし、帰るぞ〜!と意気込むもきたやんに連れられ、ファミレスへGO!
どんだけ〜な1日。超ハード。現実逃避の世界へはマダマダ行けそうもありません。さ、仕事しよ!

Posted by timemachinelabo at 07:01 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/341