« やっと会えたね。 | DIARY TOP | THE HELLO WORKS »

『R-1グランプリ2008』




本日、待ちに待った『R-1グランプリ2008』の決勝。テレビの前にかじり付き状態。鳥居みゆきが生放送に出るってだけで、かなり注目。意外とちゃんとしてたけど(貼り付けた竹山さんとの絡みがやっぱり最強)。放送事故的な展開にならず、不謹慎ながら胸をすくような思いはナシか……と。
で、なだぎさんの圧倒的な面白さに誰もが納得の二連覇達成! ディランだけではない、実力を見せつけられた感じ。今年はピン芸人として、売れちゃうんだろうな〜。楽しみ。そんな、なだぎさんの涙にもらい泣きしそうになりながら、惜しくも3位であった世界のナベアツはやっぱり面白いと再確認。みなさん、3の倍数は最高ですが、世界のナベアツには他にもオモロー!なネタが満載なので、これからも要チェックですよ! マジで!


ここ最近、だらけ気味だったけど、渇を入れられました。さらに自分を追い詰めるべく、仕事メモ。まず現在、某お笑い関連書籍を2冊同時進行中(5月発売予定)! そして、著書本『小さなお店、はじめました』の第二弾も進行中。これまた5月発売。さらにさらに、とある作家さん(放送作家さんではなく)の本も進行中(発売月はおそらく4月後半か、5月頃?)。その他にも、先日の日記にも書いたフリペがいよいよ本格的にスタート(4月中旬配布決定←これがまた超楽しみで困ります)。


よぉ〜し!ここに書くことでどんどん自分を追い詰めていくぞ……(ドM気質)。おっそろしースケが睡眠前に毎夜、わたしの脳裏をぐるぐるぐちゃぐちゃかき混ぜてきますが、楽天家のわたしにはこれくらいがちょうど良い。追い詰めないと、なんもできないし、やらないタチ! そろそろやるっきゃないね。燃えてきたぁ〜〜〜っっ!

Posted by timemachinelabo at 04:15 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/342