« もやもや〜 | DIARY TOP | おつかれ会 »

女として生きる!

080213_1757~01.jpgある日、事務所へやってくるとデスクにひなあられ!しかもキティちゃんのひなあられ! だれだれ、こんな粋な計らいができるメンズはっ!? というか、わたしを女子と見なしてくれる希少なお方はどこのだ〜れ!? 鼻息荒く辺りを見回すが、ぜ〜〜〜ったいコイツじゃない!コイツでもない! ということは、はっはぁ〜ん! 我がマウントにて一番女子力の強い作家の松本さんね。さっそく、電話してみよう。「ねえねえ、ひなあられくれたの松本さんだよね?」「そーだよ〜。最近、疲れてるみたいやったから」だって。うんうん、嬉しいような悲しいような。そーいや、去年もひなあられくれたね、松本さん。あたしはいつもそんなに疲れてるかい? とかなんとか言いながら、そんな粋なことをしてくれる松本さんはきっとモテるに違いないです。


今日は今日とて、作家の松本さんとごはん。ゲラゲラ笑っていたかと思えば、松本母のステキ話を聞きながら、2人で目をウルウルさせる場面もあり……なんとも愉快な時間を過ごす。ひなあられ、美味しくいただきます。

Posted by timemachinelabo at 09:26 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/338