« お家でひとりごはん | DIARY TOP | 女として生きる! »

もやもや〜

DSC00026.JPG2月に入って、いろんなことが一段落。
張りつめていた糸がプチッと切れたように、分かりやすく風邪をひき、疲れを癒す間もなく、床で戦う。だるっ! そんな病み上がりも手伝ってのことか、いろんなことへのやる気が湧き出てこない。大きな山を越えたところで、たま〜にやってくる、このもやもやした感じ。この時期が一番キライだ。ああ、ふぬけ。次にやることが押し迫ってきてるというのに……台風の前の静けさ!? 心地悪い。
このように気持ちばかり焦って、頭とモチベーションがついてこないときの脱出法は……ひたすら人と会うに限る! そもそも、忙しさにかまけて、人と会ってないからこういうことになるのよね! なかなか、理にかなっているじゃあないか。


久しく会ってない人、飲んだことがない人、緊張するくらい尊敬してる人、仲良しの人、仲良しだった人、誰でもいいけど、自分が好きな人でないと意味ナシ。元気がでないときに好きじゃない人と会うと、一気にパワーを失われちゃうし。
というわけで、パワーを取り戻す月間に入りたいと思います。連絡がきた人は大人しく付き合ってねん。


*写真は死ぬほど大好きな桜。桜が咲く季節には、今年こそ京都へ行きたい。いや、絶対行く!

Posted by timemachinelabo at 07:35 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/335