« 昼夜大逆転続行中! | DIARY TOP | お家でひとりごはん »

世界のナベアツ 日本公演

nabeatsu.jpg思いっきり、風邪をひきました。寝込むこと、6日間。39度までいっちゃいました。楽しい宴にも参加できず、打ち合わせも数本キャンセルさせていただき、たくさんの人に迷惑をかけちゃいました。ごめんなさい。で、今週がとんでもないハードスケジュールに……。熱がようやく下がったので、日曜から仕事再開(マスク姿で撮影同行)。にしても、ぐったり。早く元気になりたいです。


そんな中、「世界のナベアツ 日本公演」@ルミネtheよしもとへ。ナベアツさんといえば、"3の倍数と3のつく数字だけアホになる"や、フレディ・マーキュリーのRock you! などのネタで、一世を風靡しつつある、世界を股にかけたイカしたお方です。そんなナベアツさんの日本公演が開催されるとあってはもう行かないわけには行きません。差し入れにウコンの力を持って!
加えて、MCにケンドーコバヤシ 林克治(カリカ)、ゲストに又吉直樹(ピース) 吉村崇(平成ノブシコブシ) ハリウッドザコシショウ。ん〜これまたOMORO!(注:オモロー!と発音します)な芸人さんばかり。それぞれがOMORO!なネタを披露しました。


あらかじめ用意してあった自分の映像に自分自身が無理矢理絡んでいくという斬新な「セルフコラボ」も秀逸。風船を自分の声で割る「声カッター」は何度見ても大好きです。悪ふざけのすぎる子供がそのまんま大人になったような感じが好きです。
というわけで、最高にOMORO!(注:しつこいようですが、オモロー!と発音します)な夜でした。
あのダンディズム、フリーダムな姿勢、私的には第二の高田純次になれるお方だと勝手に思っているわけですが、いかがでしょう。3の倍数だけじゃない、マダマダ引き出し満載! これからも目が離せませんよ!

Posted by timemachinelabo at 03:15 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/330