« remioromen | DIARY TOP | 昼夜大逆転続行中! »

マイハート

080119_0636~01.jpg
にゃにゃにゃにゃぁ〜い(ありえな〜い)!
LAWSONにいた超コワモテのおじちゃんが「からあげくん、ちょーだい」。それだけでじ〜んとする。あんな人の子とも思えないような顔して、「からあげくん」だなんて。「くん」って!可愛いじゃないか……。さぁ、いよいよマイハートが壊れ始めたようだ。

 
超集中!超集中!間に合わない…間に合う…間に合わない…間に合う!
年末進行をズッルズルに引きずりながら、年を越し、正月ボケする間もなく、進行しているのにぃ〜!高校時代のハシがこけても笑っていたときのテンションが戻ってきたみたいに、仕事しながら、ずっと笑っている。これを人は、ナチュラルハイというのか。今日の仕事が終わっても、脳みそがギラギラしすぎて眠れやしないっつーの。体中にジンマシンが出てきたんですけど!


あれやってこれやって、頭の中を整理整頓しながら、こういうときこそ丁寧且つ慎重に!この山を越えたら、遊びまくってやるっ!

Posted by timemachinelabo at 08:26 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/322