« 渇 | DIARY TOP | マイハート »

remioromen

080116_1700~01.jpg
レミオロメンのライブに行ってきました。国際フォーラムにて5000人動員!ツアーパンフでご一緒させていただいた、nextのみなさんと。
生「粉雪」を聴くにふさわしい季節にレミオロメン。曲目については絶賛ツアー中なので控えますが、初期曲もたくさん堪能できました。今回のツアーパンフ制作中に全曲ループ状態で聴きまくったので存分に楽しめました。「茜空」「明日に架かる橋」「3月9日」「紙ふぶき」「流星」が好きです。「まめ電球」のときの前田さんがカッコ良かったっす(あ、ネタバレ)。
ツアーパンフを読んでくれているお客さんの笑顔を見て、やってよかった〜!と心から思いました。


ライブ後にみんなでお食事。軽打ち上げみたいな感じでしょうか。
nextのみなさんとは、今回が初仕事でしたが、事務所がご近所ってことで親近感。みんな同年代。デザイナーのOさんはレミオのメンバーから、"ヒップホップの人"で親しまれるほどの見た目も中身もイケイケな人。声が渋いです。仕事中、何度かバトりましたが、笑いのツボがあいます(私的には)。美人デザイナーのNさんはおとなしそうに見えて、ポツリポツリとオモシロ発言が飛び出します。Wさんは真っ黒ずくめファッション&ヒキ笑いで、周囲を笑いの世界へといざないます。ツッコミどころが満載。この日は若干21歳のカワイコちゃんもおりました。そんなみなさんが揃うととてつもないパワーを放ちます。腹がよじれるくらい笑いました。会社であそこまで楽しい関係性を築けるなんて、ステキすぎます。あんま褒めるとOさんから、「心にもないことを……」とか言われそうだけど!本心です!

Posted by timemachinelabo at 07:15 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/321