« 少し遅れて! | DIARY TOP | 帰省中 »

器用

071226_0146~01.jpg
打ち合わせに来た、野栗タンが「メリークリスマス!」と
ケーキを持ってきてくれた。
クリスマスといえば、やっぱりケーキよね。おいちい。
原稿の校正しながら、そしてケーキをパクパクほおばりながら、
乙女談義に花咲かせる。オンナって器用!


両手使いになれたらどんなに素晴らしいか。右手で原稿書いて、左手でケーキ食べて……。あ〜ロビン(「ワンピース」)のように複数の手を咲かせることができたらな〜。
そんな妄想を膨らませてたら、完全に手と思考回路が停止してました。



さてさて今年は、「小さなお店、はじめました」「王子辞典」にはじまり、
「アナマガ」「3日で結婚できる女になる方法」(鈴木おさむ著)、
そして「CONTINUE」ののだめ特集をどかんと担当させてもらったり、
「Girlie」の別冊「まんがキッチン」が出たり、映画のパンフや
平成ノブシコブシの単独ライブフリペや、レミオロメンのツアパンを
作らせてもらったりと忙しく過ごすことができました。
このうえなき、幸せ。
とくにこれまで作ったことのなかったジャンルに挑戦できたことは
新たに迎える2008年の大きな糧となるだろうと思います。
いま思いかえせば……って、いかん! 
マダ終わってないのに振り返っちゃダメ……。

Posted by timemachinelabo at 08:17 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/308