« GO-BANG'S(長い日記) | DIARY TOP | 器用 »

少し遅れて!

DSC_0032.JPG
メリークリスマス! 終わっちゃったけど。
本日より、放送作家・都築浩さんのブログ
スタートしました。ちぇけら。


最近、なんだかんだ人生を謳歌している竹村です。
師走だね〜、クリスマスだね〜、と呑気に遊んでいたら、
しわ寄せがさっそく襲いかかってまいりました。
今年最後の(にしたい)完徹中です。


もーすぐ帰省できるし、帰りは大阪とか京都とか
寄り道しながら東京に戻ろうかと計画中。
絶対迷子になるけど、そんな長時間電車に乗る自信もないけど、
2008年最初のチャレンジを決行してやろうと息巻いてます。
気分屋なので明日にはやる気が失せているかもしれませんが。



ず〜っと音信不通だった人から電話。
話したいことがたくさんありすぎて、
なにから話せばいいのか分からない。
ちっとも変わらない、相変わらずバカな人。
でもでも! 心の底から嬉しかったぁ〜!
ここ最近、原点にかえるような出来事がつづく。
こういうことって、なんでこんなに重なるんでしょうか。
うわ〜……いろんなこと考えちゃうよ!

Posted by timemachinelabo at 07:55 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/307