« おめでとう☆♪ | DIARY TOP | ハローバイバイ金成の幕間FES 2007 »

遊びたい症候群

071123_1946~02.jpg気が狂ったように日記更新しております。
はてさて、昨日は六本木けやき坂付近にて『QJ』編集長&編集さんらと某打ち合わせ。
イルミネーションが光り輝いておりました。
イケメン編集長といっしょであったことが唯一の救い。
美しい〜。うっとり〜。
イルミネーションに包まれた街並みを見ると
テンション上がるわ〜!これでも女の子(ウインク)!


さてさて、年末にむけて大忙しな毎日だけど、
こういうときこそ、遊びたくなる性分! 
こないだはVICE MAGAZINEのパーティ(@WAREHOUSE)に行ってきました。
超〜久しぶりのクラブ。渋谷のアマテラグジーの面々と!
飲む気満々!遊ぶ気満々!
……のはずが、仕事に追われ、クラブに到着したときには
すでにAM3時半。すんごい数のお客さんが大盛り上がり。
PeechboyとCherryboy Functionが見たかったんだけど、終わってるし!
ひぃ〜ん! でも、会いたかった人と会えたからまあいっか!
今日は同パーティが大阪の街を彩っているようです。いいな〜。
で、そのままアマテラグジーへと流れ、驚きの人と運命的な再会!
なんかいろいろ書けないけど、とにかく衝撃! めでたし。



原稿書いて〜、取材して〜、打ち合わせして〜、撮影して〜、
でもやっぱり遊びたい症候群の真っ只中。
『クローズZERO』『HEROES/ヒーローズ』
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』もぜ〜んぶ観た!!! 
『クローズZERO』の小栗旬×山田孝之は最強です。
『ビーバップハイスクール』(仲村トオル最強)、
『パッチギ』(高岡蒼甫最強)に続く、ヤンキー映画。
もうたまらん! 
海外ドラマは長いから見るのも大変だけど、
展開が早くて飽きない。次は何をみようかな。
これも一応仕事なんです。
と言い訳しながらじゃないと遊べないタチなんです。
え? 可哀想だって? 
ほっといてちょうだい!


んで、今日はこれからハローバイバイ金成くんの
オールナイト・ライブです。
同年代の中でもダントツに多忙な作家・大井くんが
携わっていることもあり、フライヤーをマウントの西原くんと、
友達の木本さんが担当してます。
これは客として……いっぱい笑ってきたいと思います。
昨夜はこれの準備により、マウントにて全員徹夜! 
なにかを作るっていいもんだ。初心にかえりますね。
私はなにもしてないけどね。

Posted by timemachinelabo at 09:16 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/285

コメント (1)

KIT:

呑みたかったのに せっかくの一杯目烏龍茶なんて頼んじゃってごめん、、、、

VICEのパーティーは相変わらずパワフルだったねぇ
再会はまさかつながってたとは思わなかったよ..

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)