« 遊びたい症候群 | DIARY TOP | 「ときメモ セカンドシーズン」(DS版) »

ハローバイバイ金成の幕間FES 2007

071125_0337~01.jpgお笑い芸人の単独ライブでは、コントの合間にブリッジ映像が流れる。
芸人のカラーが全面に出ていて、良くも悪くも気の抜けた作りが
ブリッジの魅力であり、ライブにおける楽しみのひとつである。
下手するとライブよりもブリッジの方が面白いなんてことも……!


しかしながら、このブリッジ映像ってのは、
ライブに行った人しか見ることができない。
もう一度見たいと思っても見れない! これは勿体な〜い! 
ってことで、かゆいとこまで手が届く画期的且つ斬新なありがたきトークライブ「ハローバイバイ金成の幕間FES 2007」に行ってきた。
ゲスト陣も平成ノブシコブシ、イシバシハザマ、ダイノジ、東京ダイナマイト、ガリットチュウ、ニブンノゴ!、Bコースなど豪華。


それぞれの単独ライブで流したブリッジを見ながら、
撮影秘話や裏話などをじっくり朝まで語らうというもの。
「やりすぎコージー」でも流れ、話題になったイシバシハザマのブリッジ。
石橋さんによる悪ふざけから、火事(ボヤ)騒動にまで至った
衝撃ブリッジは本人たちの実況つきで会場も大盛上がり。
浜辺でゴリラみたいな女の子とはしゃぐだけという
ガリットチュウの癒し系ブリッジも秀逸だった。
と大満足で会場を後に。是非とも継続してほしいな〜。

Posted by timemachinelabo at 05:05 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/286