« お祝いつづき | DIARY TOP | 遊びたい症候群 »

おめでとう☆♪

SN360440.jpg
従姉妹の結婚式で鎌倉へ。
早起きが苦手なので結婚式前夜はホテル宿泊。
窓からは江ノ島が一望できる絶好の眺め。
旅行にあまり興味のなかったけど、な〜んも考えずに
過ごすのもいいもんだ。
パソコンとは常に一緒だったような気もするけど……。
いつも見ている殺伐とした光景が嘘のような穏やかな景色。
窓をあけると波の音が聞こえてきそうだ。
山よりも川よりも海が一番好き!


ガラス貼りの披露宴会場は、これまた一面海!
従姉妹の花嫁姿はなんとも可愛い。
旦那も成宮くん似でカッコイイ。
小さいときからずっと一緒に遊んでいた従姉妹が……
妹のように可愛がってきた従姉妹が……
わたしよりも先に行くなんて〜っっ!! なんちて。
泣いちゃいそうだったけど、うちの母やら親戚のおばさんやらが
式前から泣きまくってるもんで、逆にしっかりしちゃったよ。
写真は兄に任せっきりだったため、
私の手元にはマダ届いておらず……!
ケータイで撮った写真を掲載しておきます。
※靴の写真はとくに意味ナシ! 式用に購入したから一応記念に☆




さて、ここらで宣伝!


●発売中の「TV JAPAN」では、連載の他、ダンディ高田純次さんのインタビューを担当!
●まもなく発売の「装苑」では、平成ノブシコブシ、ハイキングウォーキング、ピース、イシバシハザマによるユニット・ラゴリスターズのインタビューを担当!
●20〜30代の方が腰を抜かしちゃうほどに完成度の高い作詞家・松本隆さんのコンピレーションアルバムも発売中!
●ケーブルテレビ(J-com会員)サイトにて、12月中旬より新たにスタートする<海外ドラマコンテンツ>ではディレクション&編集をまるごと担当!(月間です)
●「CUTIE」の連載では、品川庄司の庄司智春さんのインタビューが掲載されてますが、まもなく発売される号では……言っていいのか分からないのでヒントだけ。アムロ・レイのインタビューをしました!

Posted by timemachinelabo at 08:29 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/284