« ハロバイ金成公信・コントライブ「鍛錬」 | DIARY TOP | 麗しき城田優くん »

撮影とか取材とか。

SN360385.jpg明日は2つの媒体で掲載される大きな撮影。
その準備もあり、なんだか慌ただしい一週間だった。
いろんなことが確定するまでドキドキする。ひとつの撮影でもいろんな準備が必要だけど、2媒体ともなるとそりゃもっと大変。モデルは「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で女子をう〜っとりさせた、あの方です!詳細はまもなく…。


そして先日、放送作家の樋口さんの公式webにて、
連載中のラフ・アクチュアリーの対談取材で青山のカシータへ。
対談のお相手は、「お水の花道」「CAとお呼びっ!」などを手掛けた脚本家の見目麗しい梅田みかさん。
樋口さんとは古くからのお仕事仲間であるということで話が弾む。かなり突っ込んだ恋愛トーク。最強のオトナの女性。怖いものなんてあるんだろうか。私はサバサバしたカッコイイ女性が大好きだ。
聞きたいことが次々と出てくる。もう興味津々。
圧倒されまくりの4時間。ん? 4時間って!長っ!
でもそんなことも忘れてしまうくらいに楽しいひととき。
で、笑ってしまうくらいにバブリーな店内、抜かりない接客、美味しいごはん、ナプキンにはそれぞれのイニシャルまで刺繍されとる!メニューにもそれぞれの名前がしっかり印刷されてるし。スイーツのお皿にはチョコで梅田さんと私の名前までもが書かれている。
すっごい店があるもんだ。屋外だったので風が気持ち良かった〜。
そんなバブリー対談は樋口さんブログにて、近日中に公開します!


※今日はこれから平成ノブシコブシ主演の舞台「ソビエト」(@神保町花月)を観劇!

Posted by timemachinelabo at 03:45 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/255