« 撮影とか取材とか。 | DIARY TOP | げーむ »

麗しき城田優くん

SYUGO.jpg
昨日は12月末発売予定の単行本『制服男子』(太田出版)×『UNIFORMERS』(web magazine PB)の連動企画で城田優さんの撮影決行!
衣装全8コーディネイト、撮影場所2カ所、合計5時間に渡るかなりハードな撮影。撮影前に映画の宣伝で渋谷を練り歩いてきたという城田くんは、すでにお疲れモードのはずなのに、いつどの角度から見ても美しい……。しかも、企画主旨を瞬時に理解してくれるとはさすがっ! きっと、『セラミュ』(美少女戦士セーラームーン・ミュージカル/タキシード仮面)&『テニミュ』(テニスの王子様ミュージカル)出身だからなのね。ああ、どこまでステキメンなの(涙)? カメラマンのkenさんなんて、1枚撮って「今日の撮影終わり!」だって。その写真を見せてもらったんだけど、失神するかと思った! この仕事やってて良かったぁ〜! そんな奇跡のショットは『制服男子』に掲載されます。


そんなこんなで撮影中は女性スタッフたちのハートいっぱいのため息で溢れてました。しかもラストには城田さんのブログに載せてくれるということで女性スタッフ全員で「ひゃっほ〜い!」と記念撮影。しっかりアップしていただきましたー。城田くんのブログデビューできて、恐縮ですが幸せでございます。男性スタッフ陣、ごめんよ。コレは女子の特権です! 
なので、こちらもフライング気味に『制服男子』のイケメンを一足お先にご紹介させていただきましたが、一体城田くんはどんな制服で登場するのでしょうか!? お楽しみに!

Posted by timemachinelabo at 04:40 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/256