« TIGHT JEANS - yorusakoi - | DIARY TOP | DS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』 »

なつやすみ

NIYODO.jpg
「じゃらん」にて<地元ならではの食べ物が美味しい県>の第一位に輝いた高知県。「おもてなし」部門でも4位! これは嬉しい。貧乏県だろうと食べ物が美味しい県の一位に選ばれるなんて、最高じゃありませんか。これをきっかけに安くて美味しいものを食べにたくさんの人が高知へ来てくれることを願って!


そんな高知の清流・仁淀川へ「MANUAL」デザイナーのごっちゃん&カイマン、その他スケーター達と行ってきました。初見のスケーターが10名ほど入る中、川でパシャパシャ。サーファーの名所であるも河口付近だったため、あんまりキレイじゃなかった! 塩っぽい。とは言え、ひさしぶりの川! 四万十川には行き損ねてしまったけど、夏休みはもう十分。小学生みたいな夏休み、もう10年近く過ごしてなかった。仕事もいいけど、こういう時間も大切にしないとね☆


※写真右下は、仁淀川の下流付近の倉庫にて、スケーター達がランプ台を作っている様子。働く男はカッコイイな〜。


Posted by timemachinelabo at 12:16 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/241