« 刺激中毒 | DIARY TOP | 小さな小さなたばこ屋さん »

バイバイ恵比寿

SN360328.jpg
事務所(マウント)がとんでもない状態になっております。入稿や〆切と同時期なのに! なんとも危険なお引っ越しです。しかしながら、随分前から決まっていたので致し方ない。あと一週間で引っ越し準備は終わるのでしょうか……。
写真の本や雑誌、マンガは9割、私のものです。ダンボールに入れてられん!ってことでヒモでしばってあります。ダンボールにすると30箱以上はあるでしょう。こういうときにいらないモノを捨てるわけですが、捨てた雑誌は20冊程度。本とマンガに関してはゼロ。みんなと捨てると約束したのにごめんなさい。
「Girlie」でも<捨てられない雑誌 特集>をしたくらいですので、どうかどうかお許しを。紙モノ以外は家具でもなんでもガンガン捨てちゃうのに、ホントにすいません。でも、新事務所は壁一面本棚なのでいいよね(開き直り)? 

引っ越しは淋しさとウキウキが同時にやってきます。事務所のみんなはウキウキの方が強いようですが、私は淋しい。みんなと一緒に事務所をはじめようと話し合ったときのこと、事務所引っ越しの日のこと、事務所設立パーティのこと、みんなでモノを作ったときのこと。あ〜ん、もっと恵比寿にいたかったよ〜!そうです、私は涙もろいのです。簡単に泣きます。でも、引っ越しちゃえば、忘れるのも極端に早いのです。恋愛と一緒ですね。
さておき、新事務所は渋谷です。今の事務所からも、家からも超近所です。メンツは現マウントメンバーであるデザイナーの西くん、山田くん、CGディレクターの笹生、映像ディレクターの長谷川くんに加え、2人の放送作家が入りますので今より広くなります。相変わらず、女は私一人です。今は内装屋さんが私たちの机とかを作ってくれています。さてさて、どんな事務所になるのでしょう。


Posted by timemachinelabo at 05:48 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/222