« 「COOL TRANS」読んでね! | DIARY TOP | バイバイ恵比寿 »

刺激中毒

SN360331.jpg
夕飯を食べそびれた日の夜食は蕎麦に限る! 朝っぱらから、なんだかいろんなことがあった一日。
周囲の人に助けられて、元気をいっぱいもらいなんとか乗り越える。仕事もだいぶメドがついたし、ちょっくら旅行に行ってみようと思います!  お寺巡りとかいいな〜。まあ、完全に仕事が片付いたらの話だけど…。
とは言え、気軽に言ってみたものの正直、旅とか遠出にまったくと言っていいほど、興味がありません。旅に出ても途中で帰りたくなり、3泊の旅行を1泊でやめちゃったりとか(超自由人デス)。でも最近になって、自分自身が自分はこういう人間だ!と思いこんできた「自分像」を根底からひっくり返してやろうと思っており、新しいことに挑戦しています。私をよく知る人達からしたら、超意外でしょう。でも、そうでもしないと刺激が足りないのです。これまでは放っておいても、刺激いっぱいの人生を楽しんできたけど、も〜もの足りんっ(どんだけ〜!?)! 刺激に溢れているはずなんだけど、もっともっと(KYONKYON風に)!と求めてしまいます。完全に刺激中毒です。

新しい風を吹き込むべく、刺激を求める毎日。現在目の前にある有り難きもの・こと・ひとに感謝しつつも、現状に満足していちゃダメなんです。こんな時期があってもいいでしょ。いや、こういう時期こそ、成長のチャンス!と思っている次第であります。

Posted by timemachinelabo at 05:24 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/221