« 引っ越し | DIARY TOP | 刺激中毒 »

「COOL TRANS」読んでね!

takemura-satomi.jpg
私が連載をさせてもらっている雑誌にメンズ・ファッション誌「COOL TRANS」があります。
(※ちなみにAD(デザイナー)をつとめるのはマウントの西原くん)

で、入稿日前日に取材。なんたる段取りの悪さ(全部わたしのせいです)!
で、今回の連載ゲストであるスタイリストの梶雄太さんの取材の合間に、なぜか編集長・里見くんとツーショット(写真=西原くん)。これがインタビュー風景? リラックスしすぎです。
ファッション誌では、お笑いとかマンガのことばかり書いてますけど、ファッション誌の編集にまつわる話を聞くのが楽しいのです。同じ雑誌でも考え方やこだわりポイントは、まったくの別物。カルチャー誌の感覚とミックスしたら、なんだか面白いことができそうです。ワクワク。おかげさまでメンズ・ファッションにだいぶ詳しくなりました。いろんな意味でありがとう。

Posted by timemachinelabo at 05:34 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/220