« おいしいごはん | DIARY TOP | 朝 »

SUPER PAPER MARIO

PMARIO.jpg
Wiiのペーパーマリオを遅ればせながら、スタート。
ここのところ、DSばかりだったので新鮮。ってか、いちいち可愛い〜〜〜っっ☆☆☆
なんだ、この世界観は!楽しすぎるぅ〜〜っ♪♪♪
これはクリアするまでやめられないです(そういう性分)!!!!
徹夜上等、仕事もゲームも私には欠かせないサプリメントのようなものです。ああ、DSのピカチュウモデルも欲っしいーーーーっっ(T.T)憎いぜ、任天堂……。

あとは「Wii版 どうぶつの森」の発売を待つばかり。まだ発表もされてないけど、出ると信じて待ってます。そのときはDS版データがうつせるようにしてください。

Posted by timemachinelabo at 04:06 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/198

コメント (2)

大南:

うぅぅ羨ましい。。。!!!!!

CMでペーパーマリオ(薄っぺらいネーミング)を見たら
Wii本体欲しくなりましたもん。
最初期のスーパーマリオブラザーズで、横スクロールしていくと、画面右へは戻れないもどかしさや(キノコが取れなかったりとか)、あの空に浮いているブロックは、マリオの立場で見るとどんな風に見えるんだろ?などと幼心に思っていましたが。

任天堂のゲームはホント、遊び心をくすぐります。
今度ペーパーマリオ、Wii本体と一緒に貸してください。

たけむら:

>大南さん
ペーパーマリオ。あらゆる角度から、マリオワールドを堪能できますよ。
Wii本体ごと貸すことはできませんが、ゲットする価値ありですよ!
いちいち憎い演出が施されているので、見ているだけでも十分楽しめます。ぜひぜひ。そして感想聞かせてください〜☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)