« 主役のいないペンケース | DIARY TOP | SUPER PAPER MARIO »

おいしいごはん

SN360307.jpg

本日、Fandango!のまるこちゃんと恵比寿「くおん」にて、ごはん。
何を食べても美味しい。上品であり、からだに優しくもあり、味も美味しく雰囲気も最高。そんな文句なしの店で、働く30オンナトークに花が咲く。
わたしのからだを気遣ってくれ、今度自家製の梅酒をおすそ分けしてくれるらしい。やったね。まだまだ話すことはあったような気もするけど、久しぶりだったので時間が足りず、まるこちゃんがほろ酔い気分になったところで解散(私は麦茶)。事務所に戻って、また仕事。
明日は大切な打ち合わせが控えているため、早めに帰宅するつもりが……もう、こんな時間。
ちゃっちゃと済ませて、今日はゆっくり休みまーす。

Posted by timemachinelabo at 03:37 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/197