« SUPER PAPER MARIO | DIARY TOP | 青春の1ページ »

SN360309.jpg
うそだ。そんなのうそだ。
仕事が終わらない。とんでもないスピードで進行中。
かなりはかどっているはずだけど、やってもやっても次々と……。
なのに、まだ手をつけられていない仕事が多々。
ん〜困った。病院にも行けない今日この頃。
恋どころかデートもしてられない今日この頃。
今日も朝がやってきた。しあわせなことだ。

父の日のプレゼントを贈ったら、父から電話。
「可愛いことしてくれるな〜」と終始デレデレ。今年は、酒好き、仕事はもっと好きな父に、母とのんびりお茶でもしてね☆という意味を込めて、ペアティーセットを(自分用も買えば良かったな〜)。仕事はほどほどに、と言ったところでどうせ仕事するだろうと、名刺ケースもセットでプレゼントした。喜んでくれて良かったぁ〜☆ 
余談だが、うちの両親は見てられないほどにラブラブである。父のケータイ待ち受けは母の顔写真である。そんな両親がいるから、今の私はがんばれている。ありがとう。

Posted by timemachinelabo at 06:21 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/199