« 朝 | DIARY TOP | ナンノ »

青春の1ページ

DSC02355.JPG
本日、タクシーを乗り換えること6回。行ったり来たり行ったり来たり。
昼は某雑誌打ち合わせ&某音楽プロダクションで打ち合わせ。
夕方からはこれまた仕事で、ライターの水島さんを無理矢理連れて、吉本興業の若手芸人さんたちによるフットサル大会「hype」に行く(@駒沢オリンピック公園)。
知る顔4割、それ以外は顔はおろか名前も聞いたことがないけれど、本気でフットサルをやる芸人さんたちのほとばしる汗、青春……。ピースの又吉くんが素晴らしいプレイをしていた(素人目で見て、ですけど)。そして、ガリットチュウの福ちゃんが面白く、熱さだけなら平成ノブシコブシの吉村くんがピカイチだった。最後までは見られずに打ち合わせのため、事務所へ。で、またしてもこの時間。

でも今日の深夜、ひょんなことからここ最近うっかりすっかり抜け殻状態だった私に、突如として希望の光が訪れた。仕事だけじゃない、私自身にとっての大きな大きな希望の光。希望の光は意外と近くにあった。

Posted by timemachinelabo at 04:02 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/200