« 高知県人 | DIARY TOP | あれこれ »

脳内メーカー

maker.usoko.net.jpg
有名なのかも知れませんが、脳内メーカーという面白いサイトを教えてもらいました。この手はよくあるけど、事務所で盛り上がったので……。人によっては「H」とか「秘」とか「悪」とか「悩」とか出てきます。
これが結構当たっていて、風俗好きの友人は「愛」と「欲」で満たされ、ずる賢い友人は「悪」でかためられ、ミステリアスな友人は「秘」でかためられ、金の猛者である友人は「金」でかためられていました。やってみてね。

Posted by timemachinelabo at 02:09 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

コメント (2)

大南:

後頭部には”遊”がいっぱい詰まっていて、
前頭部には”秘”がいっぱい詰まっていて、
その間を”金”が帯状に走っていました。

どういった人物像なのでしょう??

たけむら:

>大南さん
闇組織にて豪遊。そんなイメージを持ちました。
そうなんですか? 大南さん!
私は友達と遊ぶことしか、考えていないようです。
一見ハッピーな感じではありますが、
わしゃ、子供か!と。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)