« 脳内メーカー | DIARY TOP | さよなら、CORE »

あれこれ

SN360317.jpg

6月25日(月)
ピン芸人・山本吉貴くん(吉本興業)の単独ライブに行く。@新宿シアターブラッツにて。
チャイルドマシーン解散後、ピンで活動していた山本くんのライブを見たのは初めてだ。
ピン芸人がコントで2時間弱。きっと他の芸人さんも出るんだろうなと勝手に予想していたものの、完全なる一人きりのコントライブ。しかも面白い。今までのイメージを覆すような振り切ったネタの数々であっという間だった。ブリッジ映像も凝っていて、至るところに次のコントへの複線が張られていて飽きさせない感じ。遂に動き出したな……ふふふ。次回もまた行こう!



*写真は日記とは関係ないけど、マウントの西くんが北海道から取り寄せたというプリン。生きてて良かったぁ〜!と感じさせる濃厚なカラメルがたまらん!
下の写真は作家の松本さんが「いたスト対戦しようぜ〜」と言いながら、差し入れてくれたハーゲンダッツのクレームブリュレ味。なんじゃこりゃ!ってなくらい、しっかりクレームブリュレ。香ばしい……。アイスはあんまり食べないけど、これはハマりそう。ごちそうさまでした♪☆

Posted by timemachinelabo at 02:18 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/214