« 死語 | DIARY TOP | 待ち合わせ »

映画パンフレット

SN360193.jpg
深夜遅くに、期間限定でアシスタント復活中のいんこちゃんと息抜きがてら、「飯だ飯〜」と陽気にラーメンを食べに行きました。仕事のことを忘れられるひととき。あーだこーだとろくでもない、明日になったら忘れてしまうようなトークを弾ませるひととき。

が! 道ばたにこんなもん(写真参照)が落ちていたのです。ゲロゲロ〜(死語)!!! 強く、そして激しく書き殴られた文字。春風にのって、無惨にも歩く人々に踏みつぶされながら、それでも逞しくそこに存在し、「ぼく、ここにいるよ!」と信号を発してきます。これは夢? 

一瞬にして、現実へと引き戻されました。もちろん私とはなんの関係もないただの紙切れ。でも、まさに映画のパンフレット制作に追われる私にとっては凶器です。食事くらい、おしゃべりくらい、楽しんだっていいじゃない……。なんで、こんなもんが私の視界内に落ちてるの……。

Posted by timemachinelabo at 02:46 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/138