« 映画パンフレット | DIARY TOP | ・・・ »

待ち合わせ

SN360196.jpg
つい先日のこと。午前中からの取材を終え、夕方まで時間が空いたので友人と待ち合わせ。テレビを買いに。家電ものに酷くうとい私にとっては、とても頼もしい友人である。
が、待ち合わせの時間になっても来ない。一度寝ると起きない友人。これは二度寝だ! ということで、10分と待たずにビックカメラへ(薄情)。ゾロリとテレビ。迷う。ちっともわからん。亀山モデルが一番人気らしいが画質が良すぎて、人物の毛穴までハッキリ見える。これはごはん食べながら、見ることができん! もうちょっと画質が悪いやつを探す。ってか、画質にはこだわっていないので、デザイン重視で。そうなるとSONYだな。むむむ〜! 結局1時間ほど、ぼけ〜っと一人テレビを眺めているところに友人登場! 「ごめんごめん」と謝っているが反省の色がまったく感じられない。だが、高級鰻をご馳走してくれた。10分しか待ってないけど、黙っておこう……。

※テレビはSONYを買いました。

Posted by timemachinelabo at 02:54 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/139